【子連れランチにおすすめ】大船_AGIO natura 大船店

子連れランチにおすすめ

大船ルミネウィング7Fにある、AGIO natura大船店へ行ってきました!

AGIO natura(アジオ ナトゥーラ)のメニュー

2025年に100周年を迎える「三笠会館」のイタリアンエグゼブティブ・シェフがプロデュースしているナチュラルフレッシュレストランです。

平日11時〜16時のランチタイムなら、おすすめは俄然ランチセット。グリーンサラダにメインにドリンクがついて、1,830円です(※写真のメニューは2024年5月某日のものです)。ホットコーヒーはおかわり可能でした!

ランチセットのグリーンサラダはこちら。お豆がふんだんに入っていてヘルシーかつ、AGIOドレッシングが効いていておかわりしたくなる美味しさでした。

今回メインは、「たことじゃがいものピッツァ ガリシア風」を注文。サイズが結構大きく、食べ切れるかな?と一瞬不安になりましたが、生地がクリスピー状かつ、じゃがいももスライスタイプで食べやすかったため、女性でも難なく食べ切ることができる程よいボリューム感でした。

今回は、期間限定 春の味覚フェアメニューから、桜海老都心玉ねぎのミニピッツァ”コカ”も追加注文してみんなでシェアしました。

ちなみに、グランドメニューはこちら。ピザ・パスタ・お肉/お魚料理、いずれも本格的で美味しいです。

今回はグランドメニューから「ガトーショコラ クリーム添え」も追加注文。食後に濃厚なショコラを堪能しました。

ランチセットのドリンクのタイミングは注文時に選べるので、食前からホットコーヒーを楽しみ、食後にホットコーヒーをおかわりしました。

AGIO naturaの雰囲気

双子ベビーカーで入店できるか不安だったのですが、お店の方にご相談したところ、片側シートタイプのテーブル席ならベビーカーのまま入店可能とのことで、こんな感じで入店させていただきました。

お席とお席の間にゆとりがあり、通路が広く設定されており、双子ベビーカーを置いたままでも、人が後ろを通ることは可能でした◎

双子ベビーカーがないと、これくらいの広さです。スタッフの方の対応が丁寧であたたかく、入店・退店時の移動もスムーズでした。

他にも子連れのママさんがおり、ゆっくりと安心して過ごせました。

AGIO naturaへのアクセス

大船ルミネウィング7Fレストランフロア内にあります。

JR大船駅から7Fレストランフロアへの行き方は、こちらの記事をご参照ください:

エレベーターを降りたら直進し、左奥がAGIO naturaになります。

(エスカレーターで下から登っていく場合は、ちょうどエスカレーターを降りたところ正面にあります。)

7Fの女子トイレには個室が3つあり、いずれもベビーチェアが個室内に設置されていますが、おむつ交換台はないため、オムツ替えはだれでもトイレを使いましょう3Fまで降りれば、広々としたベビールームもあります。

公式HP

店舗情報 | マーケットレストラン AGIO natura 大船 | 三笠会館
三笠会館公式サイト。フランス料理からイタリア料理、懐石料理や中国料理など各レストラン、サービスをご案内します。
    PAGE TOP
    error: Content is protected !!
    タイトルとURLをコピーしました